2011年4月8日金曜日

幸せ自慢


今日、32歳になりました。

そして、たくさんの友人と家族に祝ってもらいました。

メールや電話をくれた皆、会社でお祝いしてくれた皆。私の誕生日、覚えててくれるなんて・・・涙ちょちょ切れですよ、ほんとに。
それから、兄弟や両親、子供。

ありがとうを100万回言っても足りないくらいありがとです。


昔は彼氏と二人で迎える誕生日にうっとりしてたけど、今は家族や多くの友人に囲まれて迎える誕生日に涙が出るくらい幸せ。これ、ほんと。
もう何にもいらないっす。(バッグ買っちゃったけど)


写真のお花はマイミクのMeRi。さん から。MeRi。とはネットで知り合って2年。今じゃ、ほんとにリア友。アーティストとしても人しても尊敬できる人。ほんとにありがとーーーーーー!!お花からいっぱい気持ちが伝わってきたよーーー!!



数年前までこんな世界があるなんてほんとに知らなかった。離婚してよかった。変な意味じゃなくて。だって、いろんな人に助けてもらって価値観が変わって大切なことに気がつけた。
こういうきっかけになった元旦那にもある意味感謝だな。幸せになっておくれってやっと思えるようにもなってきた。


いやー
ほんと32歳まで健康に生きてこれてよかったよー。
日本、今、大変だけどなんか大丈夫な気がしてきた。テンション上がってるだけかもしんないけど(笑


これ、酔っ払って書いてるわけじゃないよ。大真面目。

最後に、ほんと、連絡くれた皆さん、祝ってくれた皆さん、ありがとうございました。
私、独りじゃ絶対生きていけません!!これからも仲良くしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿